あんずのてづくり*らぼ


ハワイアンキルト・着物・パン作りの記録と愛犬のこと☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE


・ペット  
 柴犬MIX♂ べー君(ベベ)
 (享年11才)
 Mダックス♂  
 レゴ(レゴラス)(11才)
 らんた(9才)
・趣味  
 ハワイアンキルト 
 着物  
 映画鑑賞  
 スキー  
 ボウリング 

  -*Excite以外のLINK*-
*Hawaiian Quilt Garden *HAWAIIを想う日々・・・ *オキラク。ゴクラク。
* Mダックス リロ House
* カメラと一緒にパリでお散歩
ホームベーカリー まりの部屋
『chai*』
Mariのいろえんぴつ
blue-green
Fine
Bous
horizon-blue
ハワイアン素材.com
あくび印
フォロー中のブログ
うちの食卓 Non so...
食卓から愛をこめて
ASTY 'S * c...
aiai @cafe
半分こ。。
おうちでパン作ろ♪
ホットキッチン
日常から少し離れた風景
エリオットゆかりの美味し...
アラサーのヒトリゴト。
Pochitomo *m...
のんびりいこうね

日々のあわ
asty's Photolog
最新のコメント
ラジクマリ さんへ こ..
by wan2anzu at 16:48
初めまして! 同じ「着..
by ラジクマリ at 23:01
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 10:20
こんばんは(*^^*) ..
by ぺこ at 22:40
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 19:47
ご無沙汰です♪ すっかり..
by ぺこ at 15:56
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 08:59
大変ご無沙汰していて す..
by ぺこ at 22:09
カテゴリ
全体
ご飯日記
犬小屋
出来事
映画
おうちBakery
ハワイアン キルト
着物
はんどめいど
おやつ
天体望遠鏡
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

丸刈リータ♪と私の近況報告・・


いつも遊びに来て頂いて、ほんとうにありがとうございます♪
また、急にお休みしてしまって・・・(ペコリ)

いよいよと言うか、とうとうと言うか・・・
実家の母が寝たきりになってしまい、てんてこ舞いです

頭の病気をして、体が不自由になってから
いつか、こんな日が来るんだろうと思っていましたが
風邪をこじらせて、寝込んで以来、体を動かすことが出来ず
どうもおかしいと言う事で、病院へ行ったら脳梗塞が見つかりました
脳梗塞は、大事に至らず、お薬で治していくそうなのですが
母、本人の治そうと言う気力が全くないのが残念です
まだ、60代なのに・・・
色々あるんですが愚痴になっちゃうのでこの辺で・・・。


そんなこんなで、ブログは
1週間に1回は、UPできたらいいなと思っております
これからも宜しくお願いします☆



***************



毎年恒例!
2わんこ達の丸刈り姿(≧∇≦)です

b0041208_10534222.jpg

b0041208_10541555.jpg


昨年は、すこし刈りすぎたのでA=´、`=)ゞ
今年は控えめに刈ってもらいました☆
シッポは今年もライオン風です(≧∇≦)

***************



にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2009-07-13 11:24 | 犬小屋 | Comments(10)
Commented by nonbiri-miyuu at 2009-07-13 20:36
こんばんは。^^
お母さまのこといろいろと大変ですね。でも脳梗塞はお薬で治療との
ことで一安心ですね。お母さまのご病気が良くなりますように

レゴ君とらんた君のシッポ ほんとライオン風でめっちゃくちゃ可愛い~
もう暑いもんね~これで少しは暑さ軽減できるかなぁ(笑)
あんずさん のんびり更新でも楽しみにしていますよ♪
あんずさんもお体ご自愛くださいませ。
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-13 22:13
そうなんですね。少しでも治りたいっていう意欲が
出てくればいいですね!
そしてよくなりますように・・・

わんこたちってスムースじゃなかったですよね!?
びっくりしてしまいまいたー!
大胆(笑)
ライオン風のしっぽがかなりキュート❤
Commented by wan2anzu at 2009-07-15 15:24
*miyuuさんへ  こんにちは♪
ご心配いただいて、本当にありがとうございます(ペコリ)
後は、本人がリハビリに
励んでくれればいいのですが・・・全くやる気、無しです(トホホ)

昨年から丸刈りにしてもらっているんですが
シャワーを浴びてもすぐに乾くので、いいんですよ~☆

本当にありがとうございます。元気に頑張ります(≧∇≦)
Commented by wan2anzu at 2009-07-15 15:31
*tomomiさんへ  こんにちは♪
ご心配いただいて、本当にありがとうございます(ペコリ)
そうなんですよ、治りたい!と言う意欲があればいいのですが・・。
ちゃんとリハビリしてくれればいいのですが・・・(T-T)

2わんことも、ロングです(笑)
昨年は、丸刈りのらんたを見て
帰宅した主人が「どこの犬?」って言ってました~(^u^)
ライオン風のシッポ、キュートでしょ♪
Commented by sweet-pillow at 2009-07-16 23:47
そうなんですか。なんか自分の年を考えれば
親が年取るのもありたりまえなんですよね。。
わんこかわいいぃーー。
夏だからさっぱりしたんですか~。
Commented by wan2anzu at 2009-07-17 16:59
*sweet-pillow さんへ  こんにちは♪
ですね・・・。
老老介護の疲れもあると思いますが
父をみていると本当に年をとったなぁ~って・・・。

夏だからさっぱりしました~(笑)
これで、いつでも、水浴びできますよ♪
Commented by モカ・モカ at 2009-07-18 11:02 x
お母様、心配ですね。
我が家も、寝たきりの祖母がいます。
母が中心となって介護しております。
ワンちゃんたち、涼しげ~!
Commented by うめ at 2009-07-19 17:09 x
お~~。丸刈り~~~。
このことを「マルガリータ」と呼びます(笑)

お母さん、大事にね。
Commented by wan2anzu at 2009-07-22 12:45
*モカ・モカさんへ  こんにちは♪
ご心配頂いて、ありがとうございます(ペコリ)
そうですか、モカ・モカさんのお婆さまも・・・。
頑張るしかありませんね☆

毎年恒例なんですよ。丸刈り☆
Commented by wan2anzu at 2009-07-22 12:48
*うめさんへ こんにちは♪
トリマーさんに薦められて
毎年丸刈りにしてもらっています
いつでも水浴びできてとてもいいんですよ☆

ご心配頂いて、ありがとうございます(ペコリ)
頑張ります。
<< ベビーキルト完成♪ ::: タマゴサンド ::: >>