あんずのてづくり*らぼ


ハワイアンキルト・着物・パン作りの記録と愛犬のこと☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE


・ペット  
 柴犬MIX♂ べー君(ベベ)
 (享年11才)
 Mダックス♂  
 レゴ(レゴラス)(11才)
 らんた(9才)
・趣味  
 ハワイアンキルト 
 着物  
 映画鑑賞  
 スキー  
 ボウリング 

  -*Excite以外のLINK*-
*Hawaiian Quilt Garden *HAWAIIを想う日々・・・ *オキラク。ゴクラク。
* Mダックス リロ House
* カメラと一緒にパリでお散歩
ホームベーカリー まりの部屋
『chai*』
Mariのいろえんぴつ
blue-green
Fine
Bous
horizon-blue
ハワイアン素材.com
あくび印
フォロー中のブログ
うちの食卓 Non so...
食卓から愛をこめて
ASTY 'S * c...
aiai @cafe
半分こ。。
おうちでパン作ろ♪
ホットキッチン
日常から少し離れた風景
エリオットゆかりの美味し...
アラサーのヒトリゴト。
Pochitomo *m...
のんびりいこうね

日々のあわ
asty's Photolog
最新のコメント
ラジクマリ さんへ こ..
by wan2anzu at 16:48
初めまして! 同じ「着..
by ラジクマリ at 23:01
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 10:20
こんばんは(*^^*) ..
by ぺこ at 22:40
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 19:47
ご無沙汰です♪ すっかり..
by ぺこ at 15:56
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 08:59
大変ご無沙汰していて す..
by ぺこ at 22:09
カテゴリ
全体
ご飯日記
犬小屋
出来事
映画
おうちBakery
ハワイアン キルト
着物
はんどめいど
おやつ
天体望遠鏡
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フラガールのソーイングケース



キルトを始めた頃からいつか作ろう!と思っていた
ソーイングケースを作っています

母の寝ている間に、少しずつなんですが針を進めています


b0041208_932311.jpg


道具をカンカンで持ち運び
していたのですが、これで卒業できそうです☆


***************

今日は、主人の誕生日なんですが
先日、病院に行って怒られて帰ってきたのに
朝から「苺のショートケーキでいいから食べたい」と
懇願されました


そうだよね~、お誕生日だし、ケーキ食べたいよね~


でも、大人なんだから病気の事、自覚して欲してよね~


あ~、どうしたらいいのでしょう・・・( -.-) =з


***************


にほんブログ村 ハワイアンキルト
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

-* 参考本 *-
キャシー中島のハワイアンキルト5


by wan2anzu | 2009-07-29 09:46 | ハワイアン キルト | Comments(6)
Commented by sweet-pillow at 2009-07-29 11:23
旦那さん誕生日おめでとうございます(^-^)う~~~ん~~~うちのお父さんもダメなんだろうけど団子欲しいとか言われるとあげてしまって…ダメな娘です…ケーキの形した違うものにするとか…余計難しいか…
Commented by まっちゃ at 2009-07-29 15:38 x
ご主人おめでとうございます♪
ご病気大変ですけど、だからこそ食べたくなる気持ち、すっごくわかります・・・
それにこちらのソーイングケース!
なんて細かいアップリケ!
どなたのデザインですか?すっごくキュート!
こんなケースもってたらテンション上がるしちくちくタイムも楽しくなりますね、ポチ☆
Commented by wan2anzu at 2009-07-30 07:45
* sweet-pillow さんへ  こんにちは~♪
ありがとうございます☆
食べたい!と言われるとね~。ほんと困ります(-_-;
いつも行くケーキ屋さんが定休日だったら諦めてもらうつもりで
行ったら開いていたので、プチケーキを買ってきました☆
私もダメな妻ですね。
Commented by wan2anzu at 2009-07-30 07:50
*まっちゃさんへ  こんにちは~♪
ありがとうございます☆
大人なんだから、わがまま言わないで欲しいですが
年に一度のことですものね・・・。結局プチケーキを買って
きました(;´▽`A``
このソーイングケースは、キャシーさんのデザインです☆
このフラガール、すっごく気に入ってます。
中も出来たらUPしますね(*^-^*) 
応援、ありがとうございます(ペコリ)
Commented by うめ at 2009-07-30 08:29 x
すてき~~~~~。フラガールなのね。ほんとすてき~~~~~。
Commented by wan2anzu at 2009-07-31 07:47
*うめさんへ  こんにちは~♪
ありがとうございます☆
中もできあがったらUPします(*^-^*) かわいいデザインなんです。
<< プール開き♪ ベビーキルト完成♪ >>