あんずのてづくり*らぼ


ハワイアンキルト・着物・パン作りの記録と愛犬のこと☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE


・ペット  
 柴犬MIX♂ べー君(ベベ)
 (享年11才)
 Mダックス♂  
 レゴ(レゴラス)(11才)
 らんた(9才)
・趣味  
 ハワイアンキルト 
 着物  
 映画鑑賞  
 スキー  
 ボウリング 

  -*Excite以外のLINK*-
*Hawaiian Quilt Garden *HAWAIIを想う日々・・・ *オキラク。ゴクラク。
* Mダックス リロ House
* カメラと一緒にパリでお散歩
ホームベーカリー まりの部屋
『chai*』
Mariのいろえんぴつ
blue-green
Fine
Bous
horizon-blue
ハワイアン素材.com
あくび印
フォロー中のブログ
うちの食卓 Non so...
食卓から愛をこめて
ASTY 'S * c...
aiai @cafe
半分こ。。
おうちでパン作ろ♪
ホットキッチン
日常から少し離れた風景
エリオットゆかりの美味し...
アラサーのヒトリゴト。
Pochitomo *m...
のんびりいこうね

日々のあわ
asty's Photolog
最新のコメント
ラジクマリ さんへ こ..
by wan2anzu at 16:48
初めまして! 同じ「着..
by ラジクマリ at 23:01
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 10:20
こんばんは(*^^*) ..
by ぺこ at 22:40
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 19:47
ご無沙汰です♪ すっかり..
by ぺこ at 15:56
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 08:59
大変ご無沙汰していて す..
by ぺこ at 22:09
カテゴリ
全体
ご飯日記
犬小屋
出来事
映画
おうちBakery
ハワイアン キルト
着物
はんどめいど
おやつ
天体望遠鏡
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末年始の出来事♪

 
年末のジャンボ宝くじで、組み違いの前後賞を持ってたのですが(はずれですよ)

バラで買ったので、一等の組み違いは持ってないんですね~ガッカリ(;>_<;)

あと初夢は、ミスドでドーナツを買うために並んでいたら

何かに襲われる夢・・・(T_T) 恐くて立ちすくんで居る所で目が覚めました・・

目覚めの悪い年の初めでしたが

家族で楽しいお正月を過ごす事ができたことに感謝です

そうそう、もう一つ感謝する事がありました

年末に主人からX'masプレゼントと

誕生日は、まだなのですが誕生日プレゼントも貰っちゃいました♪

X'masプレゼントは、草履2足

b0041208_12165842.jpg


半額セールだったので、2足買って頂きました

誕生日プレゼントは、まだ届いてないのですが

未使用のリサイクル着物とか帯とか浴衣とか・・(;´▽`A``はははっ・・

早々に振込してました。ありがとね♪


***************

ブログランキング・にほんブログ村へ
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2012-01-07 10:30 | 出来事 | Comments(6)
Commented by ぺこ at 2012-01-07 17:04 x
あけましておめでとうございます。 今年も よろしくお願いします。 着物 本当に 素敵に着こなしてますね。自分も着れたらいいのにって思うばかりです(汗) 今年一年 いい事沢山ありますように。私も 今年は キルトチクチク楽しみたいです。
Commented by wan2anzu at 2012-01-08 11:24
*ペコさん、こんにちは~♪
あけましておめでとうございます。こちらこそ、宜しくお願い致します。(ペコリ)
ありがとうございます♪特に着付けとか習った事は無くて
沢山着ることによって分かる、自分にあったラクな着付けができるようにしています。最初は、You Tubeで着付けの勉強をしたんですよ~。
私もサンプラーの提出が3月なのにダラダラしちゃって(;´▽`A`` とにかく頑張ります♪(*´I`*)

ぺこさんもよい一年になりますように・・♪
Commented by asty-flower at 2012-01-08 19:59
おお~相変わらずお着物、着こなしていますね~^^
どんどんかわいい小物が増えていっているようで。。。。ふふふ!
かわいい草履ですね~今はこんなかわいらしいデザインもあるんですね!?
今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by soleiljap at 2012-01-10 09:40
anzuさん、ご無沙汰しています。ブログいつも見ています。ワンちゃんたち大きくなりましたね♪ 
パン、ハワイアンキルトも見ごたえありましたが、お着物も楽しみに見ています。
小物やコーディネートには毎回そうかーと感激しています。今回の草履も可愛い! 
お休みしていたブログも再開しました。またよろしくお願いします。
2012年がanzuさんとご家族にとって佳い年になりますように♪
Commented by wan2anzu at 2012-01-10 13:11
*astyさん、こんにちは~☆
今年も宜しくお願い致します(ペコリ)
そうなんですぅ~、バレちゃいました。
何気に小物、増えてますよね(;´▽`A``
ここの草履は、横の部分も共布で仕上げてあるのでお気に入りの草履なんです、まだまだ可愛い草履が沢山あるんですよぉ~。

今年もastyさんの素敵なお写真を楽しみにしております♪
Commented by wan2anzu at 2012-01-10 13:32
*soleilさん、こちらこそ、ご無沙汰しております。(_ _)
先日、レゴを抱っこして重いな~と思い、体重を量りましたら
8.2kgもあり、もう完全にミニチュアダックスとは言えなくなりました。(;´▽`A`` 1kgも太ってしまって・・。
お着物のカテゴリーが増えたのはsoleilさんのお陰です♪コンサートや観劇など着物でお出かけしてま~す☆毎回コーデを考えるのが楽しいです♪ 草履、ちょっと可愛すぎ~(;´▽`A``ですがいいんです。お正月にかけて結構履きました♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します☆
<< 今日のおやつ♪ ボーダーのキルト♪ >>