あんずのてづくり*らぼ


ハワイアンキルト・着物・パン作りの記録と愛犬のこと☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PROFILE


・ペット  
 柴犬MIX♂ べー君(ベベ)
 (享年11才)
 Mダックス♂  
 レゴ(レゴラス)(11才)
 らんた(9才)
・趣味  
 ハワイアンキルト 
 着物  
 映画鑑賞  
 スキー  
 ボウリング 

  -*Excite以外のLINK*-
*Hawaiian Quilt Garden *HAWAIIを想う日々・・・ *オキラク。ゴクラク。
* Mダックス リロ House
* カメラと一緒にパリでお散歩
ホームベーカリー まりの部屋
『chai*』
Mariのいろえんぴつ
blue-green
Fine
Bous
horizon-blue
ハワイアン素材.com
あくび印
フォロー中のブログ
うちの食卓 Non so...
食卓から愛をこめて
ASTY 'S * c...
aiai @cafe
半分こ。。
おうちでパン作ろ♪
ホットキッチン
日常から少し離れた風景
エリオットゆかりの美味し...
アラサーのヒトリゴト。
Pochitomo *m...
のんびりいこうね

日々のあわ
asty's Photolog
最新のコメント
ラジクマリ さんへ こ..
by wan2anzu at 16:48
初めまして! 同じ「着..
by ラジクマリ at 23:01
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 10:20
こんばんは(*^^*) ..
by ぺこ at 22:40
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 19:47
ご無沙汰です♪ すっかり..
by ぺこ at 15:56
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 08:59
大変ご無沙汰していて す..
by ぺこ at 22:09
カテゴリ
全体
ご飯日記
犬小屋
出来事
映画
おうちBakery
ハワイアン キルト
着物
はんどめいど
おやつ
天体望遠鏡
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おからハンバーグ♪

b0041208_2056422.jpg
久しぶりにお料理のUPですがA=´、`=)ゞ

ベー君とレゴの
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... --⊆^U)┬┬~...

お散歩から帰って来て
すぐに主人から帰るコール(古)が。。。

そんな時にレゴの実家のお母さんが
「ひじきとおからハンバーグ」どうぞって
あ~神様。。ありがとう~。。。

私は焼いただけです。はい。
でも、主人がとっても気に入ったらしい
今度教えてもらわなくっちゃ!=*^-^*=

by wan2anzu | 2006-06-16 21:05 | ご飯日記 | Comments(6)
Commented by halina at 2006-06-17 05:31
ありがたいですね~、こういう時。。
おからのハンバーグってさっぱりとおいしそうです♪♪
犬、2匹だとお散歩も大変ですよね。
レゴちゃんはあっち行きたい、こっち行きたいで
ひっぱるひっぱる?
Commented by mi-suu at 2006-06-17 10:59
とってもヘルシーなハンバーグですね!おいしそう~♪
ひじきはよく使いますが、おからは使ったことないんです。
レシピを教えてもらったらぜひアップしてくださいね~!
マネさせてもらおうーっと(^-^)
↓レゴ君とってもかわいいっ!癒されます~(*´∇`*)
Commented by wan2anzu at 2006-06-17 15:31
*halinaさんへ
本当ですね。主人の実家(もう誰もいませんが)に住んでいるのですが
ご近所はもうおじいちゃん、おばあちゃんがほとんど。
すでに両親の居ない若?夫婦のあんず家を温かく見守っていただいてます。今からの収穫の時期になると玄関先に野菜が置いてありますよ。
レゴは、ベー君のお散歩を邪魔しながらなのでベー君は迷惑でしょうね。
小さいのにガンガンひっぱりますよ。
Commented by wan2anzu at 2006-06-17 15:35
*mi-suu さんへ
とってもヘルシーで、トリ挽肉、ニンジン、しいたけが入ってました。
外はカリっと中はフワフワの食感で本当に美味しかったです。
是非、レシピ聞いてUPしますね。
寝てる間、見てると癒されますが。。。。。
Commented by coco-macaron at 2006-06-17 16:17
おからとひじきの組み合わせ、いいですね~^^*
この組み合わせ、メモメモ~♪
梅雨らしく、かわいいスキンですね^^*
ご自分で作られてるんですか?私も自分で色々できたらいいな~
Commented by wan2anzu at 2006-06-17 16:49
*cocoさんへ
体によさそうですよね。近所のお店にはおから売ってないんです。
探し方が悪いのかしら。。。とっても美味しかったです。
昨年もこのスキンだったんですよ(汗)可愛いんですが
でも、涙みたいで、不吉な予感。W杯中なので今から変えようかなぁ
って思ってます。
無料素材を使って編集いるだけです♪
慣れれば結構簡単にできますよ。
<< 本当にお久しぶりです♪ お久しぶりの間に。。。 >>