あんずのてづくり*らぼ


ハワイアンキルト・着物・パン作りの記録と愛犬のこと☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE


・ペット  
 柴犬MIX♂ べー君(ベベ)
 (享年11才)
 Mダックス♂  
 レゴ(レゴラス)(11才)
 らんた(9才)
・趣味  
 ハワイアンキルト 
 着物  
 映画鑑賞  
 スキー  
 ボウリング 

  -*Excite以外のLINK*-
*Hawaiian Quilt Garden *HAWAIIを想う日々・・・ *オキラク。ゴクラク。
* Mダックス リロ House
* カメラと一緒にパリでお散歩
ホームベーカリー まりの部屋
『chai*』
Mariのいろえんぴつ
blue-green
Fine
Bous
horizon-blue
ハワイアン素材.com
あくび印
フォロー中のブログ
うちの食卓 Non so...
食卓から愛をこめて
ASTY 'S * c...
aiai @cafe
半分こ。。
おうちでパン作ろ♪
ホットキッチン
日常から少し離れた風景
エリオットゆかりの美味し...
アラサーのヒトリゴト。
Pochitomo *m...
のんびりいこうね

日々のあわ
asty's Photolog
最新のコメント
ラジクマリ さんへ こ..
by wan2anzu at 16:48
初めまして! 同じ「着..
by ラジクマリ at 23:01
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 10:20
こんばんは(*^^*) ..
by ぺこ at 22:40
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 19:47
ご無沙汰です♪ すっかり..
by ぺこ at 15:56
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 08:59
大変ご無沙汰していて す..
by ぺこ at 22:09
カテゴリ
全体
ご飯日記
犬小屋
出来事
映画
おうちBakery
ハワイアン キルト
着物
はんどめいど
おやつ
天体望遠鏡
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

抹茶のパウンドケーキ


今日は、スッキリ秋晴れ
週末から3連休なんですね ε= (-.- )




::::::::::

主人が糖尿病になってからは、作る事のなかったお菓子
奇跡的に血糖値が標準値になり
通院も2ヶ月に一度になりました(お薬もなし)
だからと言って、治ったわけでもないのですが・・・


b0041208_872159.jpg



食べさせてもいいのかなぁっ(-_-; て思いつつ・・・
本人も血糖値を気にしながら少しずつ、少しずつ食べていました


:::::::::::

にほんブログ村
に参加しています( ^.^)( -.-)( _ _)

by wan2anzu | 2008-10-09 08:23 | ハワイアン キルト | Comments(6)
Commented by lilomama at 2008-10-09 08:59 x
抹茶の味おいしそ~う♪
ケーキにパンにキルトにすごいですね~。
尊敬です!!

↓キルト素敵です。
 水色のエンゼルトランペットはサークルパレットですよね??
 同じ色合いの逆のサークルを組み合わせたんですか~??
 (意味わからない文章で・・・わかりますか??)
Commented by まっちゃ at 2008-10-09 09:59 x
うわあ、美味しそう^^
まっちゃも一時期いろんなパウンド作るのにはまっていました~。
でも、最近作ってないな~・・・
きっと近々、作ってそうな予感・・・
思い出させてくれて、ありがとう♪
あ、抹茶とわたくしまっちゃは、無関係で~す^^
Commented by wan2anzu at 2008-10-09 10:03
*lilomamaさんへ  おはようございます♪

ありがと~♪
私の手が入るのは、ほんの少し
あとは、機械におまかせなんですよ☆

lilomamaさんのサークルパレットが忘れられなく
ネットで、買ったんですがまた、買い間違えちゃって
逆のサークルになっちゃたんです。(T_T)
こんな使い方して、いいでしょうかね( -.-) =з
正解です♪ エンゼルストランペットです☆
コメント、消しておきますね♪ いつもありがとう☆
Commented by wan2anzu at 2008-10-09 10:10
*まっちゃさんへ おはようございます♪

抹茶とまっちゃさんは、無関係なんだぁ・・〆(._. )メモメモ
パウンドケーキって、ハマリますよね☆
まっちゃさんは、何味のパウンド作るのかしら?楽しみぃ~♪
Commented by momoko-grace at 2008-10-09 12:22
あんずさん、こんにちはー(*^o^*)/
◎まー、抹茶のパウンドケーキって初めて見ました〜♪
美味しそうですね〜(^q^)♡これならご主人
食べたいですよね。病気だと、美味しいもの制限されて
可哀想(>.<)長く付き合って行かないといけないから、
本当に大変だよね。特に奥さんが。
あんずさんは良くやってるよね。偉いなあ♡
◎そんなあんずさんに応援ぽち!!!
Commented by wan2anzu at 2008-10-09 14:13
*momokoさんへ  おはよ~♪
今朝、遊びに行って、コメしようとしたら
ご近所さんが来てしまって・・・(;´▽`A``
あとで、遊びに行きますね。

糖尿病って、大変。主人は、まだ軽かったから
いいんだけど、ひどい方だと
可愛そうなくらい食事制限が厳しいです。
治る病気ではないので、気長に付き合って行きたいと思います。

いつも、ありがと~( ^.^)( -.-)( _ _)
<< パッチワークのポーチ1 完成 むらさき芋の鬼まんじゅうとタペ... >>