あんずのてづくり*らぼ


ハワイアンキルト・着物・パン作りの記録と愛犬のこと☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE


・ペット  
 柴犬MIX♂ べー君(ベベ)
 (享年11才)
 Mダックス♂  
 レゴ(レゴラス)(11才)
 らんた(9才)
・趣味  
 ハワイアンキルト 
 着物  
 映画鑑賞  
 スキー  
 ボウリング 

  -*Excite以外のLINK*-
*Hawaiian Quilt Garden *HAWAIIを想う日々・・・ *オキラク。ゴクラク。
* Mダックス リロ House
* カメラと一緒にパリでお散歩
ホームベーカリー まりの部屋
『chai*』
Mariのいろえんぴつ
blue-green
Fine
Bous
horizon-blue
ハワイアン素材.com
あくび印
フォロー中のブログ
うちの食卓 Non so...
食卓から愛をこめて
ASTY 'S * c...
aiai @cafe
半分こ。。
おうちでパン作ろ♪
ホットキッチン
日常から少し離れた風景
エリオットゆかりの美味し...
アラサーのヒトリゴト。
Pochitomo *m...
のんびりいこうね

日々のあわ
asty's Photolog
最新のコメント
ラジクマリ さんへ こ..
by wan2anzu at 16:48
初めまして! 同じ「着..
by ラジクマリ at 23:01
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 10:20
こんばんは(*^^*) ..
by ぺこ at 22:40
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 19:47
ご無沙汰です♪ すっかり..
by ぺこ at 15:56
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 08:59
大変ご無沙汰していて す..
by ぺこ at 22:09
カテゴリ
全体
ご飯日記
犬小屋
出来事
映画
おうちBakery
ハワイアン キルト
着物
はんどめいど
おやつ
天体望遠鏡
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:犬小屋( 137 )

暑いです~

猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか?

2わんこは、水浴びが日課となり

水浴びしようか?っと言うとお風呂場へ行くようになりました(^(I)^)

b0041208_11223899.jpg

常滑のめんたいパークの隣にコストコができるので

会員になろうと行ってきたのですが

この猛暑の中、受付は、外なんです

お店の方がこの暑い中、一生懸命に説明してくれますが 

ぼぉーっとしてきて、話半分・・・

その後、ユニットハウスの涼しい場所で最終手続きをするのですが

だんだんと、頭痛がしてきました・・・

実は、午前中に徒歩で1時間弱お店を探していて

その後、めんたいパークへ移動して涼んでいました

暑い→涼しい→暑い→涼しいって感じで体が付いていかなかったのでしょう

体調を崩さないようにお気を付けくださいね~

キルトは、一旦お休みですぅ~(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ

by wan2anzu | 2013-07-11 11:38 | 犬小屋 | Comments(2)

丸刈リ~タ♪

今年も、丸刈リ~タです☆ 尻尾は、ライオン風

b0041208_10282885.jpg


b0041208_10283745.jpg

レゴは、3ミリ

b0041208_1028448.jpg

らんちゃんは、5ミリです

3ミリだとこうなっちゃいます→★(^(I)^)★



ブログランキング・にほんブログ村へ

by wan2anzu | 2013-06-22 10:49 | 犬小屋 | Comments(0)

わんわんカート♪


2頭抱っこはしんどい・・・・('ェ';) 暴れるし・・・

あちこち、ワンワンっと喧嘩を売ることもなく歩けるかな・・・(-_-;)

お互い歳とっても、これがあれば大丈夫!と思い購入しました
b0041208_1437633.jpg

早速、トリミングに行った時に使ってみました

車椅子用の車があるので、そのまま乗り込こみ

車内でも静か~(^(I)^)

広いホームセンター内にある美容室なので、大変便利でした

そして、今年も丸刈リータです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

by wan2anzu | 2013-06-20 14:52 | 犬小屋 | Comments(0)

2わんこ U^ェ^U

久しぶりの2わんこ U^ェ^U
b0041208_10393985.jpg

毎日、元気ですが先日、レゴがフラフラ歩いていたので

もしかして、ヘルニア?ってビビりましたが

その後、嘔吐してすっきり♪ 気持ち悪かったのね・・・(^_^;)

らんちゃんは、お散歩に出ると足が腫れるので、お散歩恐怖症(私が・・)

今からは、変な虫に刺されるといけないので注意が必要

昨年は、レゴはお鼻を刺されて腫れ&嘔吐で可哀想でしたから・・・・

そんな事を考えるとやっぱりお散歩に行けない私・・・('ェ';)

ブログランキング・にほんブログ村へ

by wan2anzu | 2013-06-10 10:53 | 犬小屋 | Comments(0)

春です、恋の季節♪

一週間前に食べた、天ぷらがすごく美味しかったので

バクバク食べましたら、案の定、胃痛が・・・・

2個以上食べるとダメなのは分かっていたんですけどね

っで、すっかりご無沙汰してしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


来週月曜日は、東京ディズニーランドの開園30周年なんですね~

っで、シェリーメイちゃん

b0041208_13183984.jpg


姪が買って来てくれました

このシェリーメイちゃんに恋をしたのが

b0041208_13202038.jpg

らんちゃん(o^-^o) 常に、守っています

かわいいです♪

何故か本物の子には、噛みつかないの

ニセフィー(偽物ダッフィー、姪が命名)はこんなんです

b0041208_13282084.jpg

ゲーセンでとった物なんですけどね、かわいそ~

違いの分かる男です

ブログランキング・にほんブログ村へ

by wan2anzu | 2013-04-12 13:32 | 犬小屋 | Comments(0)

レゴラス♪


恐い、寝顔です(;´▽`A``

b0041208_1184592.jpg


白目むいて寝ているせいか、充血してます・・・

只今、爆睡中


***************


にほんブログ村 ハワイアンキルト
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2012-11-06 11:12 | 犬小屋 | Comments(0)

カメラアプリで遊ぶ♪


アプリで、ちょっと遊んでみました♪


トイカメラ風
b0041208_14183929.jpg


ポラロイドカメラ風
b0041208_1418512.jpg



にほんブログ村 ハワイアンキルト
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2012-04-15 14:25 | 犬小屋

2わんこの服


今日は、すごく寒くて指がスムーズに動かないので

久しぶりに2わんこの服を作りました

b0041208_1434982.jpg

もとは、1枚のトレーナーでしたが

前身ごろと後身ごろが違う柄だったので

2つの柄の服が出来上がりました

レゴは、赤が似合います♪

らんちゃんは、プーさんのアップリケを

ワンポイントに付けてみました♪

***************


にほんのブログ村 ホームベーカリーパン作り
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2012-01-20 14:43 | 犬小屋 | Comments(2)

2わんこ♪の寝顔


かわいい寝顔☆

b0041208_16122654.jpg

癒されます U^エ^U

***************


にほんのブログ村 ホームベーカリーパン作り
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2012-01-19 16:22 | 犬小屋 | Comments(0)

2わんこ♪


2わんこは、今日も元気いっぱい♪

b0041208_130152.jpg

らんたは、最近この体勢が好きでウトウトしてますが

この格好、腰に悪そうですよね~

さて、そんな2わんこに比べ、風邪を引いて寝込んでいた主人・・

みなさまも体調を崩さないように気をつけてくださいね~☆

***************


にほんブログ村 ハワイアンキルト
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2012-01-16 13:18 | 犬小屋 | Comments(2)