あんずのてづくり*らぼ


ハワイアンキルト・着物・パン作りの記録と愛犬のこと☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE


・ペット  
 柴犬MIX♂ べー君(ベベ)
 (享年11才)
 Mダックス♂  
 レゴ(レゴラス)(10才)
 らんた(9才)
・趣味  
 ハワイアンキルト 
 着物  
 映画鑑賞  
 スキー  
 ボウリング 

  -*Excite以外のLINK*-
*Hawaiian Quilt Garden *HAWAIIを想う日々・・・ *オキラク。ゴクラク。
* Mダックス リロ House
* カメラと一緒にパリでお散歩
ホームベーカリー まりの部屋
『chai*』
Mariのいろえんぴつ
blue-green
Fine
Bous
horizon-blue
ハワイアン素材.com
あくび印
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
食卓から愛をこめて
ASTY 'S * c...
aiai @cafe
半分こ。。
おうちでパン作ろ♪
ホットキッチン
日常から少し離れた風景
エリオットゆかりの美味し...
アラサーのヒトリゴト。
Pochitomo *m...
のんびりいこうね

日々のあわ
asty's Photolog
最新のコメント
ラジクマリ さんへ こ..
by wan2anzu at 16:48
初めまして! 同じ「着..
by ラジクマリ at 23:01
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 10:20
こんばんは(*^^*) ..
by ぺこ at 22:40
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 19:47
ご無沙汰です♪ すっかり..
by ぺこ at 15:56
*ぺこさん、こんにちは~..
by wan2anzu at 08:59
大変ご無沙汰していて す..
by ぺこ at 22:09
カテゴリ
全体
ご飯日記
犬小屋
出来事
映画
おうちBakery
ハワイアン キルト
着物
はんどめいど
おやつ
天体望遠鏡
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:映画( 43 )

ナイトミュージアム☆エジプト王の秘密


先週、ロードショーだった映画

ナイトミュージアム エジプトの秘密を観てきました♪
b0041208_16563059.jpg

このシリーズ大好きなのですが今回で最後・・・一応

とにかく、笑える楽しい映画です☆

どこにも書いてないけど友情出演?かな

大物俳優さんも登場しますよ♪本物だよね・・・たぶん。。

***

超絶人気のミュージアム・ムービーが迎える最終章は
壮大なスリルとロマン、そしてせつなさに満ちている

夜のミュージアムで生き生きと動き出す展示物たちの冒険を描き
大ヒットを飛ばした「ナイト ミュージアム」シリーズがいよいよ最終章?
今回、仲間たちを襲うのは、まさに絶体絶命の危機
みんなに魂を吹き込んでいたエジプト王の石版が魔法の力を失い
このままではみんなが動けなくなってしまう・・・・・!
シリーズ初頭から秘められてきた石版の謎を解き明かし
仲間たちを救い出すため、史上最大級のミステリー・アドベンチャーが幕を開ける!


是非、映画館でご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします♪


by wan2anzu | 2015-03-29 17:10 | 映画

テルマエ・ロマエⅡ


早い方はGW突入ですね♪

あんず家は、とくにどうのこうのって無く

映画くらいしかありませんので・・・

テルマエ・ロマエⅡ
b0041208_10465318.jpg
斬新なテルマエ(浴場)を作って

一躍人気者になった古代ローマの浴場設計技師ルシウス

しかしコロッセオにグラディエーターを癒すテルマエ建設を命じられ

まだアイディアに悩みまくり、再び現代日本へタイムスリップ・・

このちらし「TⅡ」って事で、パロってますね♪ このパロった宣伝も面白かったです

ところで、最近の映画館って、自分の部屋で観ているかの如く

マナー遵守だけど泣くわ、笑うわ・・・・人間観察するのも面白い

昔は、周りを気にして、ひっそり泣いて、こっそり笑うみたいな感じだったような・・・

なので、自分もゲラゲラ笑ってきました~(*^.^*)

是非、映画館でご覧くださいね♪

GW中もう一本観れたらいいな・・・(´∀`)ノ '`ィ


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします♪

by wan2anzu | 2014-04-28 11:14 | 映画

アナと雪の女王


毎月何か観てるんですけど・・・

久しぶりの映画UPです(´ー`A;)

b0041208_1410956.jpg

出口で、お父さんらしき方が

「今まで観たアニメの中で一番良かった!良かった!感動した~」っと・・・

私の中では、しんちゃんのあっぱれ戦国大合戦なんですが・・・

しんちゃんの映画(←子供の映画なのに)

大切な彼が・・人が死んでしまうなんて、ありえん!って言うのが一番の理由かな

あの時、周りの子供たち号泣してたし・・・

次は、美女と野獣 この時の感動は、何と言っていいやら、忘れた・・・(´ー`A;)

とにかく、ディズニーは、大好き♪



凍った世界を救うのは----真実の愛

真実の愛って・・・



松さんも良かったけど、沙也加ちゃんもすごく良かった



是非、映画館でご覧ください♪



ブログランキング・にほんブログ村へ






by wan2anzu | 2014-03-17 14:38 | 映画

ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島



b0041208_14593642.jpg

ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島

いとこのユーチスと共に絵の中に吸い込まれた
エドマンドとルーシー兄妹
心に潜む恐れを実体化する霧の魔力に打ち勝つため
彼らは自分自身の弱さと戦い、真の勇気を試されることになる。

神秘の島々で待ち受ける魔法を解き明かし、
ナルニアの果てアスランの国へー。

***************


毎回思うのですが3Dでの2時間って苦痛です

非常に目が疲れます・・・(T-T)

って言うか、眼鏡がイヤ

小さいころから眼鏡をかけているので

何故、こんな物をつけなきゃいけないのか・・・

っと思ってしまいます

でも、ファンタジーは、いいですね♪

カスピアンが大好きなので(*^-^*)

★★★★★ A=´、`=)ゞ



映画鑑賞の予定

3月は SP 革命編 
 
4月は、GANTZ PART2 (T_T) と後なんだっけ・・

5月は、パイレーツオブカリビア4


明日返却の新作DVDが7本あります・・・

キルトもないし、頑張ってみま~す

***************

ブログランキング・にほんブログ村へ
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2011-02-27 15:40 | 映画

GANTZ


久しぶりの映画ネタですが

実は、毎月何か鑑賞してます

1月末までのチケットが出てきたので観に行ってきましたA=´、`=)ゞ

b0041208_954260.jpg


「GANTZ」

二宮くんと松山くんに惹かれ行ったものの

基本的に私は観ない映画・・主人は大好き

またしても、騙されたw

今までも、何度か騙されては、途中でリタイアなんて事もありますが

何とか許容範囲内

ロボコン、赤影・・・を思い出したりして(笑)

私  ★★★☆☆
主人 ★★★★☆

次回作も行くそうです・・私も連れ行かれるんだろうな~(T_T)



本当は、こちらが観たかったのに・・・

「ソーシャルネットワーク」

でも、初日、二日目じゃないと

まぁ、いいか~ってなっちゃうんです・・・私(;´▽`A``


***************

ブログランキング・にほんブログ村へ
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2011-02-04 09:44 | 映画

RED CLIFF partⅡ


b0041208_7484922.jpg

RED CLIFF part2

赤壁の激戦
兵士も村人も傷つき、食料は不足。疫病が追い討ちをかけ、劉備は戦意を喪失
信頼の絆が揺らぎはじめ、崩壊寸前の連合軍に、曹操軍が襲いかかる
迎え撃つ周瑜と孫権、孔明が仕掛ける作戦とは?
それぞれの未来は、赤壁で決まろうとしていた


★★★★☆


***************


ブログランキング・にほんブログ村へ
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2009-04-14 08:03 | 映画

20世紀少年 -第2章- 最後の希望


土曜日に行く予定だったんですが
なんだか忙しくって
日曜日の朝一番で行くはめに・・・・

b0041208_1042927.jpg

20世紀少年 -第2章- 最後の希望


朝一番って、8時30分からだったのですが
すごい、人でしたよ
皆さん、早起きなんですねA=´、`=)ゞ


"血の大晦日"以来、散り散りになっている秘密基地のメンバーたちは、それぞれ秘そかに戦いを続けていた。海ほたる刑務所に幽閉されていたオッチョは脱獄をはかり、ヨシツネは集団を率いて地下に潜伏、マルオはとある人物の元に身を寄せ、時を待っていた。そして、モンチャンは独自の調査で「しんよげんの書」の存在を発見。

「しんよげんの書~ 2015ねん、しんじゅくのきょうかいで、きゅうせいしゅは、せいぎのためにたちあがるが、あんさつされてしまうだろう」

(救世主)とは誰なのか・・・・?  そして、世界は・・・・?



私   ★★★☆☆ (登場人物がチンプン、カンプン)

主人 ★★★★☆




::::::::::


にほんブログ村
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2009-02-02 10:23 | 映画

K-20 怪人二十面相・伝


土曜日は、寝坊・・・
日曜日も、寝坊・・・
っで、ようやく観に行ってきました

b0041208_20181649.jpg


K-20 怪人二十面相・伝

日本映画界の常識を超えた!
アクション・エンタテインメント超大作、誕生!
あの「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズのスタッフが再集結!


舞台は、1949年----架空都市≪帝都≫。富裕層のみをターゲットとし、次々を美術品や骨董品を、魔法のような手口でぬすんでしまう≪怪人二十面相≫の出現が世間を騒がせていた。人は彼を"K-20"と呼ぶ---。



お決きまりのストーリーかと思いましたが・・・
とても、面白かったです♪


★★★★☆



::::::::::

にほんブログ村
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2008-12-23 20:28 | 映画

RED CLIFF


b0041208_1258722.jpg


構想18年、制作費100億円
巨匠ジョン・ウーが壮大なスケールで贈る、世界的大ベストセラー「三国志」の映画化
1800年の時を超えて"愛と勇気の伝説"が今よみがえる

11.1(SAT)ROADSHOW
RED CLIFF

「三国志」"赤壁の戦い"
西暦208年、後の「魏」の曹操は、西へと勢力を伸ばし、数々の戦いを制していた。当時の首都洛陽へ進軍した曹操は、ついに皇帝から「丞相」(現代の首相)の位を得て、壮大な権力を握った。自らが天下を掌握するために残すは、劉備と、孫権の制圧のみ。若い皇帝を脅し、劉備、孫権討伐の大義名分を得た曹操は、巨大な軍隊を率い、南へと向かった。「魏」「呉」「蜀」の三つに国を分かつことになる「赤壁の戦い」が今まさに、始まろうとしていた。
(RED CLIFFから)


是非、映画館でご覧ください

★★★★☆(甘め)

::::::::::

にほんブログ村
に参加しています。( ^.^)( -.-)( _ _)ポチッ☆とお願いします

by wan2anzu | 2008-11-02 13:35 | 映画

容疑者Xの献身



「ガリレオ」シリーズ最新作 容疑者Xの献身 を観てきました♪


b0041208_1856461.jpg


天才物理学者VS天才数学者。
湯川の想像を超える論理的思考。
「献身」という名に隠された事件の真相。
人は人をここまで愛せるのか・・・。

今日は夜、TVでSPをやるんで、お昼に観に行ってきました
私は、。°°・(;>_<;)・°°。 でした。



私    ★★★★☆
主人   ★★★☆☆

by wan2anzu | 2008-10-04 19:27 | 映画